カテゴリー別アーカイブ: ちぃぽぽカラコンのグレー

ちぃぽぽプロデュースカラコンのグレーはこちら

>>ラブホリック1dayハーフはこちらをクリック<<

ちぃぽぽプロデュースカラコンのグレーはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>ラブホリック1dayハーフはこちらをクリック<<

関東一かわいいJKのちぃぽぽちゃんがファン待望のカラコン

ラブホリックのワンデ―をプロデュースしたね。

 

みんながちぃぽぽのカラコンのグレーはどこで売ってる?って

探してるようなのでここで紹介しよう。

 

ちぃぽぽのカラコンでグレーなのはラブホリックワンデ―のハーフ。

 

このハーフ、よ~く見るとグレーにイエローが混ざった微妙なカラ―。

 

フチはグレーでドットになってるのでまるでフチなしに見える。

 

ラブホリックワンデ―のハーフが日本人の瞳になじむのは

ちぃぽぽのアイデアとセンスが生かされてるから。

 

グレー、イエローの2つのカラ―がグラデーションになってるから

すごく自然なナチュラルハーフになるんだね。

 

グレー濃淡が入ってるので瞳を立体的に見せてくれてる。

 

ちぃぽぽのラブホリックワンデ―は2014年11月22日の発売日から

大人気でいろんなカラコンショップで売上ランキング上位をしめてるよ。

 

さすがJKに人気の雑誌ranzukiで表紙を連続で飾っただけあるな~。

 

ラブホリックワンデ―のグレーカラコン「ハーフ」はちぃぽぽが

とても自分のイメージにぴったりって自慢なんだよ。

 

プライベートでちぃぽぽのグレーカラコンで盛ってみると

いつもよりオシャレな顔に変身できるはず!

 

ちぃぽぽプロデュースカラコンのグレーはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>ラブホリック1dayハーフはこちらをクリック<<

>>ラブホリック1dayハーフはこちらをクリック<<